「2017ミス・ユニバース・ジャパン 大阪」とオフィシャルスポンサー契約を締結

掲載日時 2017/03/02

「2017ミス・ユニバース・ジャパン 大阪」とオフィシャルスポンサー契約を締結

株式会社バイオバンク(本社:岡山県岡山市)は、2017ミス・ユニバース・ジャパン 大阪とオフィシャルスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。

 

株式会社バイオバンクは、日本の伝統的な発酵技術を利用し、多彩な日本国産植物原料を乳酸菌によって発酵させた植物発酵エキス「OM-X」の開発・製造・販売を行なっています。「OM-X」を通じて、日本のみならず世界20カ国以上の人々の健康と美容、長寿を支え、さらに製品と共に日本の伝統文化を届けてまいりました。

ミス・ユニバース・ジャパンは、外面と内面の美しさを披露する美の祭典であり、日本女性の素晴らしさを世界へ発信することをテーマとしています。また、様々な社会貢献活動に参加するなど、外面的な美しさだけでなく、知性、感性、誠実さ、人間性といった内面の輝き、社会に積極的に貢献したいという社会性を兼ね備えた”オピニオンリーダー”の創造・サポートをコンセプトにしています。このように、「内面と外面の美しさ」や、「日本から世界に発信すること」を重要視する姿勢が、弊社の製品「OM-X」のコンセプトとマッチしたことから、スポンサー契約を締結することに至りました。

 株式会社バイオバンクは、今後も、2017ミス・ユニバース・ジャパン 大阪をサポートしていくと共に、世界中の人々の健康で美しい生き方を応援します。

ページ内検索



更新順

Last updated 2018/04/25

商品紹介

バイオバンクは、乳酸菌など自然のものだけを利用した健康食品・化粧品等を研究・開発しています。

サイトマップ
株式会社 バイオバンク
株式会社 バイオバンク
〒700-0952
岡山県岡山市北区平田388番地1
Tel.086-239-4141/Fax.086-805-6005