サプリメント

「OM-X」「大平酵」ご愛用者様の声

「OM-X」「大平酵」のご愛用者様からの喜びのお声をご紹介いたします

・旅行も安心
最近、海外に旅行に行くことが多くなりました。最初の頃は食べ物や水が体に合わず、体の調子を崩すことが頻繁にありました。せっかくの旅行が寝たきりで台無しということもありました。でもOM-Xを勧められて毎日飲むようになってから、旅行中に体調を崩すことがなくなりました。長旅の後でも元気に観光名所を歩いて回ることができるのです。今では「次はどこへ行こうか」と旅行の計画を立てるのが本当に楽しみです。(岡山県 80代女性)
・趣味を思い切り楽しめるようになりました
特に体に不調があるわけではありませんが、知人から勧められてOM-Xを飲むようになりました。飲み続けて大きく変わったのは朝の目覚めが良いこと。特に趣味のウェイクボードをやっていて川の水を飲んでしまったとき、翌日に体調を崩すことがなくなり、趣味を存分に楽しめるようになりました。(岡山県会社役員 50代男性)
・調子いいです
OM-Xを飲み始めてから、以前よりも体調を崩しにくくなったような気がします。(愛媛県 30代女性) 
・おかげさまで元気です
月~土曜日までは仕事、日曜日は家で農作業をする日々です。年のせいかだんだん無理が利かなくなってきており、そんなときに知人にOM-Xを勧められて飲むようになりました。最初のうちは飲み忘れることもあり、あまり実感はありませんでしたが、あるとき「あれっ?なんだか以前よりもなんとなく楽な気がする」と思いました。それからというものずっと飲み続けています。(広島県 50代女性)
・とっても疲れにくいです
もともと持病がありましたが、OM-Xを1日5粒程度飲み続けていると、今ではとっても疲れにくい気がします。(60代男性)
・同僚には負けません!
看護師をしていますが、疲労が翌日に残りません!同僚やドクターが体調を崩しても、私だけ元気です。(50代女性)
・滅多に病院には行きません
昔から様々な病気にかかって大変でした。飲み続けて5年、今では滅多に病院に行きません。(40代女性)
・大事な仕事も支障なく
OM-Xを飲むとお腹の調子が落ち着き、大事な仕事に支障なく過ごせました。(20代男性)
・スポーツで好成績!
OM-Xを飲んでから調子がよくなり、スポーツ界で1軍に定着し好成績を残すことができています。(20代男性)
・あの頃がウソみたい
ひどい花粉症に悩まされていましたが、それがウソのように今ではほとんど症状がでなくなりました。(40代女性)
・肌荒れも気になりません
数年前までは口周りや顔に湿疹ができて大変でした。OM-Xを飲み始めてから体調もよくなり、肌荒れも今では気になりません。(20代男性)
・毎日快調
以前は便秘が続き、硬い便が出て大変でした。今では毎日快便快調で気分爽快の毎朝を迎えています。(30代女性)

※「お客様の声」は実際に使用しての感想であり、効果を述べるものではありません。使用感には個人差がございます。

商品紹介

バイオバンクは、乳酸菌など自然のものだけを利用した健康食品・化粧品等を研究・開発しています。

サイトマップ
株式会社 バイオバンク
株式会社 バイオバンク
〒700-0952
岡山県岡山市北区平田388番地1
Tel.086-239-4141/Fax.086-805-6005